So-net無料ブログ作成

菊地凛子 バベル ヘア [芸能]







バベル ヘア で一躍有名となった菊地凛子


その出演映画「バベル」で07年アカデミー助演女優賞候補となり、世界的に知名度の高い女優となったことも記憶に新しい


その後の女優としての活躍は皆さんもご存知の通り






そして、プライベートでも米国の映画監督スパイク・ジョーンズとの交際が報じられ、仕事にプライベートにと、充実した日々を送っていたかに思われていたが・・・・・・




2人の出会いは2009年

スパイク・ジョーンズ監督が自ら撮った映画「かいじゅうたちのいるところ」の宣伝のため日本に来た際に、菊地凛子が映画関係者の紹介でスパイク・ジョーンズ監督と会ったのがきっかけだったという。


その後、順調に交際が発展し、菊地凛子とスパイク・ジョーンズ監督はニューヨークで一緒に生活を始めた。


翌年、菊地凛子が出演する「ノルウェイの森」がベネチア映画祭に出品されたさい、菊地凛子とスパイク・ジョーンズ監督が手をつないで現れるなど、その堂々とした熱愛ぶりが世間を騒がせた。


しかし、2人とも仕事が順調すぎたのが災いしたが、同居をしているものの、すれ違いの生活が続き、すでに昨年には2人は別れていたという。




多忙な有名人カップルがすれ違いが原因で別れる。よくある話だが、一般庶民からは夢のような成功を掴んだ菊地凛子さん

これがきっかけとなって、仕事も落ち目にならなければいいが・・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました